2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

filmarks

こんばんは。酔っぱらいのゆりたそです。 皆さんfilmarksって知ってます?僕も過去にフォロワーから教えてもらったアプリなんですが、所謂映画の批評やレビューが書けるSNSみたいなものです。 ios: https://itunes.apple.com/jp/app/filmarks-%E3%83%95%E3%8…

オタクは"この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO"を見ろ

こんばんは。ゆりたそです。 オタクはこの世の果てで恋を唄う少女 YU-NOを見ろ。という話をします。 まず最初に参照URLの方を置いておきます。 http://yu-no.jp/ (追記)今サイトを見ていて知ったのですが、いつのまにかnintendo switchで最近発売されてい…

趣味に対する出費

こんばんは。Twitterにログインできないゆりたそです。 今回はメチャクチャに酔っ払っているので日々の趣味に対する出費に付いて書こうと思います。 なんの脈絡もなしに、趣味をタバコとした場合の月々の出費について考えましょう。 ・450 × 30.5 = about 14…

近況

・携帯が死んだ。新しく買ってる。今後の為にsimフリーの是非を教えて下さい。 ・apex legendsが面白い ・ultimate chicken horseが面白い ・ぷよぷよe-sportsが面白い ・まだパスポート取れてない です。 ・携帯が死んだ 携帯が死にました。友達の家で宅飲…